2012年4月5日木曜日

月あかり2号!

真っ直ぐな目で世界を見つめれば、

世界にはこんなにも「ワクワク」が溢れてる!



FUINE magazineの14号と合わせて配布した、

新感覚ゆるフリー紙「月あかり」。

配布用に準備を進めているその第2号を読みながら
そんなことを思いました。

例えば今号ではお気に入りの本や場所を、
率直に、でも丁寧に言葉を選びながら紹介されていて、
文面からは作者であるMikiさんの人柄が感じられます。

また某雑貨店の店主さんからも好評だったかわいくて、
しかもじょうずでナイスなイラストは今回もいい感じ。

クスリと笑いを誘う小ネタもあります◎

読んでいて、この次はどんなことを話題にするのか、
Mikiさんの「気になる」レーダーの向く先が気になって
仕方ないです。


そんな、おもしろゆるフリー紙「月あかり」2号は
FUINE magazine vol.15と合わせて配布します!
(折り込んでるのがほんとにもったいない〜!)


次号ではどんな素敵なこと・もの・ところを
紹介してくれるんでしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿